2011年06月20日

あびゅうきょ さん -『震災に負けるな!東日本project』執筆参加者紹介 -

■ 名前: あびゅうきょ
 
■ サイト : http://www.ne.jp/asahi/abyu/abe/
  ブログ : http://abyukyo.blog56.fc2.com/
地元阿佐ヶ谷をイラストで紹介してます。
『阿佐ヶ谷誘覧』: http://www.ne.jp/asahi/abyu/abe/yuran/yurantop.html

abyukyo.jpg

■ メッセージ : 

徳間書店「リュウ」で1982年にデビュー。
その後講談社「モーニング」「アフタヌーン」、日本出版社「コンバットコミック」、
青林堂「ガロ」、少年画報社「アワーズライト」、幻冬舎コミックス「コミックバーズ」等を経て、
約四半世紀この世界で細々と生きながらえています。

今回、たまたま、やまだえむさまの企画が目に入り、これも何かの啓示だろうと参加表明させていただきました。
自分が世間に向けて真っ当な事が出来る事といえば絵を描くことくらいしかありません。
被災地の方々にに対して微力ながら力添えになれば幸いかと思っております。
posted by やまだえむ@震災に負けるな!東日本projectの中の人 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 執筆参加者紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210929688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

