2011年05月28日

デジタルまんが祭りin宇都宮での告知 & 『震災に負けるな!東日本project』への応援いただきました!

仕事で行けないと思っておりました『デジタルまんが祭りin宇都宮』ですが
うっかり曜日を間違えていた事が判明し、今朝宇都宮に出発ー!
http://www.manynoah.jp/digiman/

主催者さまの御厚意により、会場にてチラシ配布ならびにポスター掲示をさせて
頂きましたので、改めて御礼ならびに御報告です。

5-28-1.jpg

天気が心配でしたが、会場は幸いにも雨が止み、開場スグは少なめでしたが
徐々に観客も増えて、とても楽しいイベントとなりました。
詳しくは近日ネットニュースなどにUPされるかと思います。
(プレス参加という形にて写真撮影の御許可も頂いております。)

5-28-2.jpg

チラシと共に会場に協賛で来場されてます各企業さま、ブースにて
『チャリティー缶バッジ』を販売されてました宇都宮文星短期大学の皆様
http://ubjc.blog.shinobi.jp/Date/20110526/
来場されてました漫画家の方々に御挨拶と企画の案内をさせて頂きました。


なんと! 楽屋にて本日のゲスト、仲谷明香さんと田名部生来さんにも
『震災に負けるな!東日本project』の、お話をさせていただきまして

5-28-3.jpg
仲谷さん&田名部さんより『震災に負けるな!東日本project』の応援を頂きましたっ!!

さすが!人気アイドル! 間近で拝見しまして、もう本当にカワイイっ!!
※同席のマネージャー様より、ブログに写真掲載の許可を頂いております。
お忙しい中、本当にありがとうございました!!


そして! さらにっ! 漫画界の巨匠・ちばてつや先生からも応援を...!
5-28-4.jpg

ちなみに両脇にいらっしゃるのは、会場にて合流いたしました
佐佐木あつし先生 & あおきてつお先生です。
佐佐木先生のmixiにて三人で写られたお写真がUPされています。


打ち上げにもお誘い頂きまして、色々な方とお話させて頂きまして
本当にありがとうございます...! の一言に尽きます。


第一回目、そして天候等も有り心配しておりましたが、1ヲタとして
今後も続けて頂きたい、そして次回以降は街ぐるみでもっともっと
盛り上げていけるイベントになると思います。

本日御参加の皆様、運営にあたられましたスタッフの皆様
本当にお疲れ様でした & ありがとうございます!



そして、改めましてお知らせですが、震災に負けるな!東日本project』への
執筆参加者を6月10日まで、引き続き募集をさせて頂いております。

御執筆、または告知等などで御参加頂けます方はお手数ですが
-『震災に負けるな!東日本project』まず、はじめに。-
http://makeruna-project.seesaa.net/category/9887933-1.html


を、お読み頂けますよう、どうぞ宜しくお願い致します。
posted by やまだえむ@震災に負けるな!東日本projectの中の人 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 販売情報などお知らせ各種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205318859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

