2011年03月20日

検討事項ならびに御質問へのお答えです:3/20現在

3月20日現在、検討中の項目の御案内です。


委託のダウンロード販売に関しては、現在検討中でございます。
DL販売可能の場合の価格・取り扱いサイトなどは、入稿後・7月中に
正式な発表になるかと思います。



・幾つかの御質問を頂いておりますので、まとめてお答えさせて頂きます。

■ Q. プロジェクトの責任者あるいは運営団体は誰?

A. ・中の人こと『やまだえむ』個人の発案・趣旨に御賛同頂きました
有志の方々との合同企画...と、お考え下さいませ。
企画・運営などは一部他の方々とも御相談しつつ、事務作業は全てやまだが
担当しております。

・やまだ個人を信頼頂けるかどうか...という疑問も有るかとは思います。
今回御参加頂いてる方の中には、長い付き合いの...つまりはやまだ個人の
顔・住所等含め素性を御存知の方も何人かいらっしゃいます。

プロ作家さん方に御協力頂き、大きな企画をなりますとこの先各関係者の方の
目に触れる機会も有るかと思います。

例えば売上金を持ってドロン...などしましたら、漫画界・出版界・同人界
そしてネットの世界を敵に回し、中の人は確実に社会的に抹殺されます。

そのようなガタブルで愚かな行いは致しませんので、御了承下さいませ。
(プロの作家さん方を多数相手にしてるだけで既にガタブルです...)



■ Q. >印刷代・運搬費などの必要経費を差し引いた売上金
 ここで言う所の「など」にはサークル参加費、中の人の人件費などは含まれるのでしょうか?
 また、経費は何処かで公開されるのでしょうか?


A. ・中の人の人件費は 完全 無 料・無 償 です。
ただし、出来上がりました合同誌は1冊頂きます予定ですので御了承ください。
(御執筆にて御参加頂きました作家さん方にも合同誌を1冊贈呈させて頂きます。)

ちなみに中の人は仕事を抱えており、個人サークル活動に関しましても
夏コミでの新刊の見通しは、当企画を立ち上げました段階で
時間的に大変厳しいものとなっております。

当企画には現時点で相当な時間を費やしております。 
どうか、御了承と御理解を頂けますようお願い致します。

・尚、必要経費中『通信費』に関しましては、ネットを使用されて無い
作家さん宛への郵送(メール便含む)・宅急便代のみといたします。
ネット・電話関連は中の人の個人のを、そのまま使用となります。

・収支報告は後日画像(写真・スクリーンショット)込みにてブログとコミュにて
皆様に御報告を兼ねまして公開を予定しております。
ただし、公開できません部分...つまりは中の人の本名・住所などは流石に
目隠しをさせて頂きますので、御了承下さいませ。





■ 震災に負けるな!東日本project・やまだえむ ■


   


posted by やまだえむ@震災に負けるな!東日本projectの中の人 at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 販売情報などお知らせ各種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。