2011年07月11日

すぐり 碧(ぐりすぐり) さん -『震災に負けるな!東日本project』執筆参加者紹介 -

■ 名前: すぐり 碧(ぐりすぐり)

■ ブログ : http://aois.blog.shinobi.jp/
ツイッター : http://twitter.com/#!/auguriauguri

suguri_aoi_b.jpg

■ メッセージ : 


このたびの大震災で亡くなられた多くの方のご冥福を心からお祈りします。
そして、
一言では語れないほど様々な被害に遭われた方たちの心の安らぎを、
未来への希望を、
毎日の笑顔を心から祈ります。
日々が皆様に優しくありますように。

現場で、そして各地で復興のために頑張っていらっしゃる
いろいろな立場の人たちと共に、
私も私にできることでお役に立てればと思います。
人として出来ることと、漫画家としてできること。
この二つを考えながら、支援を続けることを頑張ります。



誘惑の棘 (プリンセス・コミックス・プチ・プリ)

新品価格
¥410から



●ニコとボボ様1
YAHOO!コミック
http://comics.yahoo.co.jp/dc/sugurimi01/nikotobo01/shoshi/shoshi_0001.html
ソク読み
http://sokuyomi.jp/product/nikotobobo_001/CO/1/

●ニコとボボ様2
YAHOO!コミック
http://comics.yahoo.co.jp/dc/sugurimi01/nikotobo01/shoshi/shoshi_0002.html
ソク読み
http://sokuyomi.jp/product/nikotobobo_001/CO/2/

mixiにて別のイラストを御覧頂けますので、よろしければどうぞ! @中の人
posted by やまだえむ@震災に負けるな!東日本projectの中の人 at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 執筆参加者紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

